DSC_5426
本日のご紹介は柴崎駅前にあるcafe AiRさんのご紹介です。柴崎駅前を南にでまして、新鮮お野菜のアオキさんの前の道を右のほうに進んだところにいくとすぐにあります。

こちらのお店はマスターが優しくて素敵。それでもってすごくコスパが良い!柴崎駅前はコスパが良い名店が多い印象ですね。

因みにマスターは私が商品購入終わったあとに、店頭の白熊磨いてきますっ磨きだし、白熊への愛を感じたのも印象的でした(笑)

店内はこんな感じ。コーヒー豆から、コーヒーと一緒に楽しめるお菓子が沢山!!
DSC_5428
DSC_5431
DSC_5432
因みに今回私は水出しコーヒーのテイクアウトと、50%増量中につられてバナナチップを購入。これが本当にあたりだったんですよ。
DSC_5429
DSC_5433
こんな可愛らしい袋に入れていただいて自宅に待って帰ってきました。
DSC_5435
ちなみに大切なことなのでお値段の話しときますけど、2つで520円(税込)ですからね。凄い良心的なお値段だと私は思います!
DSC_5439
でね!この水出しコーヒーとバナナチップがあうの!とってもあう!
バナナチップクセになるくらいパクパクいけちゃう。そこにシロップ無しの水出しコーヒーを交互に!うまい!
バナナチップも水出しコーヒーもボリュームあるので大満足!コスパ最高!
因みに、バナナチップなんですが、私はこの後取材にでかけたのですが、私以上に気に入った妻が私が帰ってくるまでに全てを食べ尽くしていました!やられた!!

美味しくいただきました!ごちそうさまでした。

Cafe AiR
〒182-0007 東京都調布市菊野台2-21-6