DSC_5452
本日のご紹介は調布駅すぐの旧甲州街道沿いにある楠カンフォーラさんのご紹介です。こちらのお店は以前妻がママ飲み会でつかったことがあるらしく、その時料理が大変美味しかったのでいってみてとの推薦があったのでいってみました。

こちらはデリバリーの出前館による宅配も人気のようで、ひっきりなしに商品を取りにきていたので、お店に予約なしでテイクアウトをお願いしたところ、完成まで40分ほどかかりました。大人気ですね!期待が高まります。
DSC_5450
我が家にお持ち帰りしましたのは以下の2品であります。
たこのから揚げ(780円)と炭焼き風牛タンの黒胡椒焼き(1200円)。なんか私、いつも牛タン食べてますね(笑)
DSC_5458
お料理の他にも薬味がしっかりと丁寧についている印象です!食べ手を楽しませようとする心が見えて好印象です。

まず炭焼き風牛タンの黒胡椒焼きから食べていきます!レモンぷしゃああああああああ!
DSC_5462
DSC_5469
惜しげ無く山盛りの酸味のきいた大根おろしと、刻みネギをたっぷりのせていただきます!
レアめでお肉やわらかあああああああい!うまっ
絶妙の焼き加減というのでしょうか!焼肉としての牛タンではなく、料理としてしっかり作られた牛タンが美味しいです!

次はたこのから揚げいきましょう!特徴がビジュアル!
DSC_5464
DSC_5466
大きめの吸盤にタコ肉がセットになっている感じ!たこのから揚げをオシャレに感じたのは初めてであります(笑)こちらにもレモンをぷしゃああああああしていただきます。
味がしっかりしていて、タコ肉が大振りなので食べ応えあってうまい!そのまま食べてもよし!マヨネーズをつけてもよし!
見て楽しく食べても美味しい素敵なたこのから揚げでありました。

ママ友系の推薦の店は美味しい店が多いですね。素晴らしいです。ごちそうさまでした!

楠カンフォーラ
〒182-0021 東京都布田1-47-4