
はなまるうどんって現在テイクアウトできるんです。ご存じでした?本日は国領イトーヨーカドーの中にある、はなまるうどんさんのテイクアウトをご紹介。まあ、はなまるうどんのテイクアウトってもう味は想像の範囲ないかとは思うんですがお付き合いください。美味しかったって言いたいだけです(笑)
なんでも"うどん弁当"が売りのようで、天ぷらとうどんがセットになったお得な弁当のようですね。


ごめん。はなまるうどんさん。もう食べたいメニュー決まってるんですよ。とろ玉ぶっかけ冷やしね!

私はとろ玉ぶっかけが大好き!期待を胸に膨らませ、少し伸びないか心配をしつつ自宅へテイクアウトします。
自宅にお持ち帰りしたのはコチラ!2つ大きな容器がありますが、片方はつゆや温玉などが入っております。



具材をすべてうどんの中にいれて、いただいてまいります!


うどんのこしいいいいいいい!讃岐うどんうめええええええええええええええ!つるつるつるうううううううううう
テイクアウトで心配した弾力・コシはまったく問題なく、キリっと冷えた美味しいおうどんがのどを通り抜けていきます。
また、いうまでもなく、とろろ・おくら・温玉のコラボは最強です。うまし!
これからどんどん蒸し暑くなっていくと思うので、また食べたくなっちゃうと思います。ごちそうさまでした!
はなまるうどん イトーヨーカドー国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領 1Fフードコート
コメント