DSC_5603
本日国領マルエツに買い物に出かけたところ、大きなOPENの文字が目に飛び込みました。なんでも5月25日にREAL WORKOUTさんが開店したんだとか!平日は在宅勤務で朝から晩まで永遠と働いている関係で、気が付くのが少し遅くなってしまいました。
DSC_5609
REAL WORKOUTさんですが、ココスクエアをエスカレーターで2階に上がってすぐの真正面の所にあります。
DSC_5607
REAL WORKOUTさんの特徴としては専属トレーナーとマンツーマンレッスンが売り。カウンセリング・食事指導・トレーニング・ストレッチを駆使して理想の体型を目指すパーソナルトレーニングジム。早い話がライザップさんに似てるんですが、比較でいうとこっちのほうが安いのが特徴です。

詳しいトレーニング内容の差はわかりませんが、費用はプレミアムプランで月額44,000円。決して安いとも言えないと思いますが、しっかりと個別指導してくれると考えると他社さんのサービスと比較するとかなりお手頃価格といえるようです。

どうしても痩せたい!肉体改造を頑張りたい!一人でやるとだらけちゃうので、一緒にサポートしてくれる人が欲しいという場合はぜひおススメのサービスですね。私もいつかお世話になるかもしれませんね。

今後のご繁盛をお祈りしますのと、調布市民の健康向上をよろしくお願いいたします!

REALWORKOUT国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-38