DSC_5713
本日のご紹介は調布駅前にある"PEP spanish bar"さんであります。いやー結論からいってこちらのパエリアはとても美味しかった。元々、パエリア大好きな人間なのですが、はっきり言って特に美味しかったです。ええ。

当日調布駅を通りがかりましたところ、パエリア好きの私にこの写真が「テイクアウトするよな?」って語りかけて来たわですよ。
DSC_5714
DSC_5718
あー、食べたいと思いながらメニューをみましてですね。大好きな魚介のパエリアを注文。
DSC_5716
一人前からでも笑顔で作っていただけました。また、テイクアウトだと割引価格も適用されます!まじで最高であります。

こだわりパエリアでありますので、注文をうけてからじっくり作り上げるため30分ほど時間がかかります。お急ぎのかたは先に注文して取りに行くとかでもよいかもしれません。
(私は逆にこのブログやってるので、調布の街をぶらぶらする時間ができたと喜ぶわけですw)

さて、もうそろそろ頃合いかなと思い、お店にお伺いしたところ、顔を覚えてくださっていた店員さんがわざわざ店頭まで料理をもってきてくれました。心遣いがとっても素敵なお店であります。

自宅にお持ち帰りしてきましたのはコチラ!アルミホイルでしっかりと包んでもらってました。
72826
これを開けていきますと、中から美味しそうなパエリアがでてきました!
DSC_5728
1人前での注文だったんですが、具は沢山入っている印象です。ではいただいてまいりましょう。
DSC_5731
うんまあああああああああいいいいいいいい Esta muy rico!(とても美味しい)
お米が絶妙な仕上がり。パラっとしつつ海鮮の旨味を充分に吸収して奥行きのある味わい。永遠と食べていたい最高の味わいであります。
私本当にパエリアが好きな関係で、自宅でもパエリア作るんですよね。それ用に少しお高目なオーブンレンジを気合入れて買ってしまうくらいの人間なので。でも、自宅だとこのパラっとした炊き加減でない。ペチャっとしちゃう。
米が美味しく作ってもらえて喜んでいる感じですよ。ええ。

またリピートでお願いしよっと。ごちそうさまでした!美味しかったです。

PEP spanish bar 調布店
東京都調布市小島町2-48-26