DSC00165
読者の皆さんに大切な話があります。神代植物公園に行くときはお腹を空かしていきましょうね。なぜならグリーンサロンからの深大寺蕎麦!そうです!食べるべき場所は蕎麦だけではないのです。グリーンサロンがあるかぎり飲食店ハシゴを推奨したいからです!

「グリーンサロンって昨日紹介したばっかりじゃないか」という読者のかたもいらっしゃるかもしれません。声を大にして言いたい。ここのビーフシチューは美味い!
DSC00157
グリーンサロンにて絶品の桜はちみつのホットケーキを食べにいった私でありますが、人気商品ていう文字をみると試してみなければいけない使命感に燃えるんですよね。
深大寺養蜂園の本物の味がわかるということは、つまりこの店の人気商品は美味いに違いない!という方程式が0.5秒で出来上がり、注文に走ったわけであります。

どどーん!具がデカい!ゴロゴロ感がハンパない!
DSC00144
DSC00147
さっそくいただいてまいりましょう!
シチュウウウウウウウうんまあああああああああああ!!
なんじゃこりゃああああああああああああ
スープにコクがあってとっても美味しい。ゴロゴロお野菜はやわらかあああああくなってる!

大切なことなので再度いいますと美味い。次に神代植物公園いったときもこれは頼む。グリーンサロンにいったらビーフシチューからの桜はちみつのホットケーキをお勧めいたします!
からの深大寺で蕎麦も大切なので、お腹をすかせていきましょうね☆

グリーンサロン
〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5-31-10