DSC_5836
どうもいさみ編集局長です。京王多摩川の駅前徒歩1分の場所に素敵なドーナツ屋ができたらしいと知りましたので行ってみました!その名も「SIUNAUS SWEETS」(シウナススイーツ)さん。

カラフルな店名の看板が出迎えてくれるんですが、こちらのお店の特徴はドーナツがとってもカラフルで可愛らしいのであります!
DSC_5835DSC_5833
写真がちょっと反射しちゃって見づらいかもなんですが、お店にぜひ行っていただければわかるんですが、とっても色とりどりなドーナツが店内に並んでいて、目でも結構楽しめる空間となっていました!

お店にはイートインコーナーも用意されていて、その場で美味しくいただくこともできます!

私は例のごとく、自宅で子供たちが楽しみに待っている関係でお持ち帰り。

2種類購入してみたんですが、こちらがプレミアムミルク(270円)!(ちょっとだけ持ち帰ったときにチョコが溶けてしまってごめんなさい)
DSC_5879
もう一つ、子供用が動物ドーナツ(230円)であります。
DSC_5881
どうですか!かわいいでしょー!

ちなみにこちらのドーナツの特徴の一つに大きさもありますね、結構分厚いです!
DSC_5884
カリっとするドーナツというより、パフっと食べ応えのあるドーナツでありました!娘はカワイイーと興奮しながら食べていました(笑)ごちそうさまでした。

SIUNAUS SWEETS
東京都調布市多摩川5-5-4