DSC_5957
調布は美味しいパン屋さんに満ち溢れてると思っていますが、つつじヶ丘駅を出てすぐにあるブーランジェリー クープさんもはっきり言いまして「すげー美味しい」です。

元々は最近どこの店でもマリトッツォというイタリア発祥の伝統的なお菓子がでているのでブームなのかなと思い、ちょうふ通信でマリトッツォ特集でもやろうかと思ってでかけたんですが、お店の中にはいったらこれですよ。
DSC_5948
DSC_5951
あのパンもこのパンも、どのパンも美味しそうなんですよね。私美味しさに自信があるんですってパンが訴えかけてきたので、節約のためマリトッツォだけ買う予定だったのが、2つ余計に買ってしまったんですよね。
因みにお目当てのマリトッツォは生クリームたっぷりなので冷蔵コーナーにありました。
DSC_5950
買ったパンを1つずつご紹介していきますと、まずはマリトッツォ(313円)からいきましょうかね。

みてくださいこの生クリーム!生クリーム大好きな人にはたまらないですね。
DSC_5967
こちらさっそく食べてまいりますと・・・
ふぁー 生クリームぅぅぅぅぅぅぅ
生感がすごくあるクリームで口触りはふわっふわな感じ 美味しいです!
パン生地も丁度よい食感かなと思います。
子供時代は誕生日の時ぐらいしか生クリーム食べてなかった気がするので、生クリームを食べると幸せな気分になる私です。

お次は"白身魚のバジルタルタルサンド"(238円)!これがね絶妙に美味かった!
DSC_5971
DSC_5972
巨大な白身魚をタルタルソースでザクザクっといただく
揚げ具合が絶妙でソースと玉ねぎが絶妙にマッチしていてとても美味しい
この食べ応えで238円は凄く良心的と思える素晴らしいコスパ。大当たり!

最後はイタトマチーズベーコン(194円)
DSC_5975
もっちもちが!すごーくもっちもち
チーズとベーコンもパンと相性がよくて凄く美味しいです。

ブーランジェリー クープさん、、、どのパンもとても美味しかった!素晴らしいです。
ご馳走様でした!

ブーランジェリー クープ
〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘4-6-3