
仙川に美味しいサバサンドの店があると聞いていってみました。場所は凄く駅近なんですが、ちょっとだけわかりづらいかな。
富士そばさんの所を右に曲がると小道があるんですが、そちらを少し進んだところにあります。外観がオシャレなので、道さえわかればすぐに見つけられます。
内装もとってもオシャレ。なんだかアメリカの西海岸にでも来たような雰囲気が漂っています。(いったことないけどw)


こちらにて名物のサバサンドを"オリジナル"にてテイクアウト注文します!

ファーストフードとは思うので、そこまで長く待たずにすぐに受け取ることができました。
お持ち帰りしてきたのはこちら!ちゃんとレモン汁をつけてくれています。

このサバサンドね。凄いんですよねサバがね。いきますよ。見せますよ。


パンからサバがはみだしてました(笑)
玉ねぎなどもたっぷりはいっております。

それではいただいていきましょう。パクリ。
さばがじゅうしいいいいいいいいいいいいいいい
さばのあぶらがじゅわっ 更にパンが旨味のあぶらを受け止めてじゅわ美味い
レモン汁も良くあいます!
ほほー正直な感想は予想以上の美味さ!想像していた以上にパンとあいますねこれは!素晴らしいですね。
さばの味がしっかりしてるので、これ食べながらビール飲んでとかもあう気がしますね。ちなみにそこまでサバ臭くはなかったですね。
うん!これは美味しい発見となりました。ご馳走様でした。
リトルダーリン(LittleDarlin)
〒182-0002 東京都調布市仙川町3-1-4
コメント