DSC_6100
本日の話題は昨日に続きまして手紙舎さんですが、"チーズinキーマカレー/目玉焼き付き"と"季節の自家製果実シロップ水割り ライチとピンクグレープフルーツ"のご紹介となります!
DSC_6063
元々はプリンアラモードを食べる予定でお店にいったんですけども、11時半くらいにお伺いしたのでお昼ご飯を食べてる他のお客さんが多かったんですよね。で、ほぼみんな美味しそうに食べてるのがキーマカレーだったんですよ。

横目で見ても凄く美味しそうだった関係で、これは食べてみたいなと思い注文することに!
73753_0

キーマカレーができるまでの間"季節の自家製果実シロップ水割り ライチとピンクグレープフルーツ"をいただいたのですが、これがね。凄く美味しかったの。
DSC_6082
絶妙な優しい果実の甘さ。甘すぎず、それでいてしっかり優しい甘さがある。
ライチにピンクグレープフルーツに果実がしっかり入ってる。

これは当たりね。凄くおいしかった!

さてさてお待ちかねの"チーズinキーマカレー/目玉焼き付き"でございますよ!
DSC_6091
うーん手紙舎のメニューはどれも美しい!
それにしてもこのキーマカレーはデカい!ボリュームがハンパない。具もごろっごろ。
DSC_6094
こちらをいただいてまいりますね。
DSC_6096
ふんふんふん。優しい味わいのキーマカレー。後味がピリッとくる感じ。目玉焼きをつぶして黄身もかき混ぜいただきます!
DSC_6097
添えてある鮮やかカラーのピクルスをカリッポリっといただきます。こちらも美味しいです。

うーんお腹いっぱい!!美味しくいただきました!ご馳走様でした。

手紙舎 つつじヶ丘本店
〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘4-23-35