20210724_130055
本日のご紹介は調布駅前にある土と青さんのご紹介です。場所は少しだけわかりづらいでしょうかね。国領民の私は調布に行く際にはかなりハードに使う道ではあるのですが、裏道といえば裏道なので地図を乗っけておきますね。

こちらのお店の前を通りがかったところ、美味しそうなお弁当の紹介がでていたのです。
20210724_130103
20210724_130107
コロナ禍の中でも必死に頑張ってるなあと!種類もとっても豊富。一押しの"しおさい弁当"をお願いしてみました。注文を受けてから作ってくれるので、出来上がりまで調布駅の周りをぐーるぐるしながら待ちます。

そしてお持ち帰りしてきましたのがこちら。オシャレ!
20210724_132231
フタを開けてみますと、色とりどりの美しいお弁当がでてきました。
20210724_132342
20210724_132527
20210724_132557
20210724_132608
ぱくぱくもぐもぐ
うん!種類が多くて色んな味を楽しめてよし!
そして野菜がとってもバランスよく入っているので、お弁当として栄養バランスも考えられていることを感じるのも素敵!
特にこちらのお弁当は妻が凄く喜んで美味しいと食べておりましたね。

20210724_131125
創業平成二十五年のこのお店が令和へ、そしてまたその次の時代まで、繁盛して調布の老舗のお店になることを願っています!ご馳走様でした!

青と土
〒182-0024 東京都調布市布田2-37-1