本日はちょうふの坂シリーズのご紹介です。個人的にかなり角度がある部類に入ると思っている坂の一つが柴崎にあります。柴崎稲荷神社参道の坂道であります。
20210731_153255(0)
この坂は最初に登ろうとしたときは自転車おりて手で押しました(笑)戦意喪失する系の坂です。

どんぐらい凄いかっていうと、坂道の下でとった写真がこんな感じであります。
20210731_153207
さきっぽのほうが急勾配なのわかりますでしょうか?すげー角度ついてます。マジです。

ほら凄いでしょ!角度!
20210731_153147
途中で上から見下ろした写真はこんな感じです。そうです。こけたら止まらないやつですね。
20210731_153107
坂道のぼりきったところからの風景はこんな感じでした。
20210731_153036
うん!坂道といえる素晴らしい坂道でありました!ありがとうございました!

柴崎稲荷神社参道の坂道