20210812_102221
先日、妻と娘がぶーぶー言い出したんですよね。ドーナツを買ってこいと。ちょうど調布駅に来ていたということもあったので、パルコのミスドで買って帰ろうかなということでお店にin。

そしたら美味しそうなドーナツを発見したんですよね。これこれ。
20210812_102207
クリーム好きのおっさんが好きそうなお姿をしていらっしゃるドーナツを発見したのであります。(オシャレな言い回しで紹介ができずにミスドさんスミマセン)

ベイクドチーズホイップ!うん、これは美味そうだと思って我が家にテイクアウトであります。
74334
74335
みためはマリトッツォに似ておりますね!

半分に割ってみますと、タップリとベイクドチーズホイップが入っております。
74336
それではいただいてまりいますね!
うんまっ!まずはふわふわな生地がGOOD!
からのホイップの味わいは最初の口当たりは甘ーいホイップなんですが、後から凄いベイクドチーズの味わいがしっかりと主張してきました。
一口で3回楽しめましたね。うん!これはコスパ良く美味しいと思います!素晴らしいです。
また調布よったら買っちゃおうかなと思います。ごちそうさまでした。

ミスタードーナツ 調布パルコショップ
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-2