20211010_152656
週末行われていました2021年の商工まつりなんですが、その場で調布市商工会公式マスコットグランプリが発表されておりました。

まず候補となったのは以下の10作品となっておりました。
20211010_143701
娘は7番のチョーちゃん推しであります。果たしてどうなるか!?

グランプリは勇丸くんに決定
見事グランプリになったのはエントリーナンバー9番の"勇丸くん"とのことですー ぱちぱちぱち
20211010_1437012
いさみ編集局長としても鼻が高いであります。娘は小学1年生にして、推しメンが惜しくも敗れるという悔しい思いを体験したようで、世の中の厳しさを胸に成長してほしいなと思っています。

受賞式の様子は下記の動画からみることができるので、興味があるかたは見に行ってくださいね。