20211010_142339
本日のご紹介は調布の駅前にある"焼肉の和民"さんです。和民グループですがコロナ禍での起死回生策として焼肉と唐揚げで頑張ってるそうなんですが、そのうちの焼肉を体験してみることにしました。

ランチ食べ放題"和民カルビコース"を注文!メニューの多さは魅力的
ランチ限定のお得な食べ放題は「わいわいカルビコース(55品)」「和民カルビコース(110品)」「極上A5和牛コース(130品)」とあるのですが、常識人?である私は迷わず竹を頼みました。(和民カルビコース)。
20211010_133314
因みに食べ放題の時間は80分(ラストオーダーは60分)で、結論あまりゆっくり食べれませんでしたね。まあランチなので仕方ないのかなと思いました。ただ、時間が限られるので、メニュー多しといえども悩んでる暇がないので、ばんばん注文をしていくのが良いかと思います。

因みに注文はタッチパネルのでポチポチポチーと注文できます。
20211010_130201


特急レーンが本当に特急だった
お店の混雑具合にもよると思うんですが、私がいった日曜日昼のランチはそこまで混んでいなかったせいか"物凄い特急"でした。食べ放題の時間が他の店のランチ食べ放題と比べて短いかなとも思ったんですが、注文してから届くまでのスピードが物凄く早い!
20211010_131227
コロナ対策で接触を減らす目的での特急レーンかと思いきや、これは凄い効率化されてる!もう来たのか!どんどんくる!机に乗り切らねえヤバい!と思わせるほど、怒涛の出し惜しみしない特急レーンは高く評価したいと思いました。

バラエティー豊かなメニューを楽しめた
怒涛の如く到着したメニューをひたすら焼いて食べていきます。80分しかないので戦争ですね。
20211010_131309
因みに雰囲気にている肉にはちゃんと、名札がついている心遣いは素敵だとおもいますね。
20211010_132950
20211010_131745
食べ放題なので焼肉時の海鮮注文も一瞬もためらいません。気軽に頼めます。
20211010_133245
お肉のお味はというと、まあ食べ放題のお肉としては美味しいのではないでしょうか。という感じではありますが、厚切り系のお肉がジューシーで個人的にはオススメであります。
20211010_134344
あと良かったのはやっぱり肉以外のサイドメニューの充実ですね。私は冷麺大好き人間なので2杯食べてしまいました(1杯あたりは小ぶり)。
20211010_131743
20211010_131749
あと、石焼きビビンバも頼んだんですが美味しかったですね。時間に追われていて写真撮影を忘れていてごめんなさい(笑)

デザートはこんな感じであります!普通に美味しかったですね。
20211010_135421
因みに娘氏は空いたお皿を取りに来てくれるロボットがとても気に入ったようです。
20211010_133909
最後にちゃんと別れを告げておりました。

というわけでご馳走様でした!特急レーンはガチ特急でありました。

焼肉の和民 調布南口店
〒182-0024 東京都調布市布田4-16−1