20211015_084555
国領民の私にとっては大変嬉しいニュースなのですが、たこ焼き屋のあずまやさんが国領駅の徒歩1分の場所にオープンします!

ココスクエアのオリジン弁当の道を挟んで向かいです。

思えばココスクエアの中に銀だこが出来たときは、とてもとても一時期大行列で、あまりにもブーム過ぎた反動でこんどはガラガラだこになり、銀だこ撤退から国領駅前からたこ焼き屋が消滅してしまい、たこ焼き大好きな私としてはどれだけ寂しい思いをしたことか!

たこ焼きを買いにイトーヨーカドーや、調布のあずまやまで行く必要がついになくなりました!やったぜ!
20211015_084631

あずまやのたこ焼きはどんなたこ焼き?

以前もこのちょうふ通信にてご紹介したことがあるのですが、やわらかふわふわとろとろ系のたこ焼きであります。カリトロの銀だことは違った美味しさがあります。
因みに私は銀だこより、あずまやのたこ焼き派であります。(銀だこも美味しいですけどね)

いいや嬉しい!開店したら混みそうですが必ず行くと思います。楽しみです。

あずまや国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-39