20211023_124526
先日も11月中旬にパルコにキャンドゥが入るらしいという記事を書いていたかと思いますが、開店日が具体的に決定したようなので再度お知らせです。
※公開したいネタが大渋滞していて、情報としては遅くなってしまいごめんなさい


キャンドゥ 調布パルコ店は11月19日10時OPEN
予告通りきっちり中旬の11月19日の開店のようですね。それにしても今は囲いがされているのでとてつもなくデカいスペースに見えます。
20211023_122851
20211023_122903
エスカレーターの吹き抜け部分が見えないだけで、こんなにも巨大に感じるとは面白いものです。いやっ実際にもとても大きなスペースなんですけどね。

調布の"おデパート"としての気合のキャンドゥを見せてもらいたいと思ってますので、ひとつ頑張って欲しいなと思います。

因みにパルコ店で買えるかはわかりませんが、コアラのマーチオリジナルグッズとかもキャンドゥでは売っていて人気があるみたいですね。


キャンドゥ 調布パルコ店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1