20211106_095106
仙川の元々サンドラッグが入っていた場所に、どうも100円ショップのダイソーが入るようですね。昨日仙川にいったらシャッターに求人の募集ポスターがどばっと貼ってありました。

店名はダイソー仙川ハーモニーロード店
店名はすでに決まっているようで「DAISO(ダイソー)仙川ハーモニーロード店」だそうです。
20211106_095127
ハーモニーと入れるところが、ちゃんと地域になじもうとしている証だと思うので良いのではないでしょうか。因みに開店の日時は調べたんですがまだちょっとわかりませんでした。スタッフの集まり具合をみてという感じでしょうかね。

因みに1階と2階を使うようなので、なかなか大きな店舗で品ぞろえも豊富になるんじゃないかなと思います。仙川の出店ラッシュ!!今後も続くと良いなと思ってます。

DAISO(ダイソー)仙川ハーモニーロード店
東京都調布市仙川町1‐12‐44