
リニューアルのため休業していた品川通りのすし銚子丸が10月28日に再オープンしたとのことで、どんな感じに変わったのかを調べるべくお店にいってきました。

コロナ禍の時代に適した店舗に切り替わっていた印象
リニューアルの印象はズバリコロナ対策でした。入ってすぐのところにあった水槽はなくなってました。こちらは子供が楽しみにしていたので少し残念ではありますが、水槽スペースよりも、お客様を待たせないために席数を増やした印象ですね。
あとは席もBOX席がメインとなってました。背が高いので、隣の席と隔離されている印象でした。


あとは注文がハイテク化。タッチパネルで注文する形式に切り替わっていました。お寿司もレーンで運んでくれます。

注文の品が届くとピンポーンとお知らせしてくれます。


味は以前の銚子丸と一緒で美味しい
リニューアル後ですが、お味は以前の銚子丸と同じで安定して美味しかったです。
ここのオススメですが、個人的にはあら汁を私はよく食べますね。具沢山で美味しんですよね。※銚子丸は比較的回転ずしとしてはお値段高めなので、あら汁でお腹を膨らます作戦・・・


あと、我が家のお気に入りはトロたく巻なんですよねー。銚子丸と言えばマグロ推しの店なんですが、そのマグロを使ったトロたくは絶品なので、皆さんにもお勧めです。

あと、色々食べたので写真を並べときますね。



あっそうそう!いつまでやってるかはわからないのですが、リニューアル記念でマグロセットがお得とのことなので食べときました。



因みに、一品一品のお値段は他の回転ずしと比べると高めなのですが、ネタはこちらは大ぶりな関係で、皿数は少なくてもお腹いっぱいにはなるんですよね。ここだけの話、普段くら寿司いく際のお値段と比べて少しプラスくらいのお会計でした。(コツは11時のお腹が空いてないタイミングで突撃し、あら汁で膨らませれば完璧です)
リニューアル記念かお土産をもらった
リニューアル記念なんでしょうかね。お土産もらっちゃったんですよね。

ふははー!大根一本!!!ごちそうさまでした!!!
ナイスなリニューアルだと思いますので、銚子丸さん今後も調布で頑張ってくださいね!
すし銚子丸 調布店
〒182-0024 東京都調布市布田6-1-1
コメント