ネタを探しに調布駅をぶらぶらしていたわけですが何やら工事中。
20211113_132302
ここは確か元々駐車場だった場所ですねえ。Googleストリートビューだとこんな感じでした。

こういう時、Googleのストリートビュー本当に便利ですねえ。

建物の雰囲気はこんな感じで、なにやらパネルらしきものを一気に組んでいる印象で、なんとなく見た雰囲気が住宅展示場、もしくは2階建ての駐輪場にでもなるのかな??と予想をしてみたり。
20211113_132258
普段は現場にいる関係者らしい人に聞き込みするんですが、現場は大型クレーンで真剣作業中だったので、邪魔したらいけないので聞けませんでした。ごめんなさい。
20211113_132240
因みに大工さんから見ると、排水口の数とかみれば何建ててるかだいたいわかるそうなんですが、私にはその才能がないので現時点では何になりそうかわかりませんでした。

駐車場の支払い機がまだ残っていたので、立体駐車場に?違う気がするなー
20211113_132243
まあ、何ができるかの答え合わせはそのうちわかるかと思うので、楽しみに待っていようかなと思っていますー
※私は住宅展示場という予想に一票いれておきます!

※追記
読者様より情報提供いただき、マンションのモデルルームの展示場とのことでした!
情報提供、誠にありがとうございました。

元駐車場
〒182-0024 東京都調布市布田3丁目