20211231_104215
深大にぎわいの里なんですが期待のお店がまた一店開店を予定しているようです。その名もサカナノミライさん。場所は1階の深大寺カフェさんの通路挟んで隣に。2022年初春頃にオープンするみたいです。

サカナノミライはどんなお店?
サカナノミライさんですが「サカナノミライをかんがえること、それはヒトノミライを考えること」をキャッチフレーズに、未来ある子供たちに魚の美味しさを伝えるべく、手軽に家庭で美味しいお魚料理を食べれるお店を目指すんだそうです!
20211231_104202
お魚の総菜から、イートインでの食事やデリバリー、東北の厳選商品の販売。そして1日1組限定のお魚ディナー!これはとても気になりますね!!

サカナノミライさんのTwitterを発見
サカナノミライさんのTwitterを発見し拝見しましたところ、オーナーさんが自ら東北行脚してるみたいですね。


これはマジガチの美味しいお店にきっとなるに違いありません。魚好きの私としては開店が本当に楽しみであります!

今後もTwitterで最新情報の紹介があるみたいなので、気になる方はフォローしておくと良いかもしれません。

いやー深大にぎわいの里ですが、昨日ご紹介した"まぐろや深大寺"さんや、"27-TUNA- 深大寺店"さんに加え、サカナノミライさんの登場となるので、調布で美味しい魚が食べれる名物スポットとなりそうですね。楽しみたのしみ~
また開店したら取材にいってみようと思います!

サカナノミライ
東京都調布市深大寺元町1丁目11-1 深大にぎわいの里65区画