20220110_094806
どうもーいさみ編集局長です。調布市のモーニングシリーズでございます。モーニングは早起きさえ頑張ればコスパが良いということで、早起きは三文の得を実践するべく調布の街をまわっております!

今回のモーニングは仙川にあります星乃珈琲店さんであります。
20220110_100938

星乃珈琲店のモーニングはOPEN~11時
20220110_094812
星乃珈琲店のモーニングはOPENから11時まで。開店は調べた感じは8時のようなので、8時~11時の3時間という形になるかと思います。

メニューが豊富な魅力的なモーニング
基本のモーニングとしてはモーニングドリンクをどれか注文すると、厚切りトースト&ゆで卵がついてくる形となります。
20220110_095055
その他、ドリンクはモーニングドリンクから選びつつセットメニューを選ぶパターンもあります。
20220110_095112
寒い朝にいったものですから、せっかくなので温かそうなハムチーズトーストのセットをお願いすることにしました。コーヒー付きで530円なのでコスパとしては悪くないかなと思っています。

星乃ブレンドのコーヒーをいただく おかわりは半額
というわけで先に出てきた星乃ブレンドのコーヒーをすすります。温かくて美味しいです。
20220110_095812
ちなみにお替りも半額でできるみたいですね。450円の半額だから225円ですね。
20220110_095837
私の場合はそのた取材したい場所が沢山あってゆっくりできないので、おかわりはやめておきました。ゆっくりしたい人には是非ともお勧めです。

熱々のチーズがとろろーんとトロける美味しいモーニングだった
そしてやってきましたハムチーズトーストちゃん。熱々ですね。
20220110_100141
チーズがしっかりどっかり乗っかっていてとろろーんです。
20220110_100206
チーズのしたにはハム&玉子と乗っかっております。朝食からカロリーしっかりとる感じですね(笑)
20220110_100330
味わいは熱々でモッツァレラチーズの味わいが濃厚で美味しいハムトーストでしたね。パクパク夢中で食べました。

店内のオシャレな感じの内装を眺めつつ、温まったので他の取材にでかけます。ごちそうさまでしたー
20220110_100526

星乃珈琲店 仙川店
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-48-1