国領駅前で以前より建設が始まっていたビルが、ついにほぼ外観は完成したっぽいですね。

そうです。狛江通りを三井住友銀行と武蔵屋さんの間の道に曲がったところにで建設していたビルです。
20220211_162509

ビルの名前は九曜国領駅前ビル
なんという名前のビルになるのかと思っていましたが、看板がついていましたね。その名も九曜国領駅前ビル。
20220211_162220
なんともインド天文学に通じるお名前なんですが、由来がちょっと気になりますね。ビルオーナーの家紋が九曜とかなんでしょうかねえ。歯医者さんや学習塾がすでに看板がついていたので、入ることがわかりましたが、まだ全フロアが埋まってるということはなさそうですね。

反対側はオシャレなガラス張り
20220211_162326
ビルの正面玄関はこちら側になるんでしょうかね。大きいガラス張りなのでなかなかオシャレであります。個人的にはスシローとかくら寿司とかに来て欲しいんですけども、飲食店入るのかは現時点の看板を見る限りでは謎であります。

現在の店舗募集状況を見ると、まだまだテナントは入るっぽいので、オフィスだけではなく美味しいお店系が入ることを祈っております。はい。あくまでも希望です。楽しみにしてまっす。

九曜国領駅前ビル
東京都調布市国領町4-9-4