20220204_171805

どうも、いさみ編集局長です。先日妻の誕生日にてパルコの"ぼてぢゅう"さんより、大量テイクアウトしてパーティーをしたのですが、かなり満足度が高かったのでご紹介です。


お店で食べた味が忘れられずにテイクアウトへ
以前、ぼてぢゅうさんのお店で食べたときの美味しかった思い出が忘れられず、せっかくの誕生日なのでテイクアウトしようと決意!電話で注文して指定の時間に取りにいったのであります。

因みに、私はこの店の3種ミックス盛り合わせというのが大好きで、カルビ・ハラミ・ホルモンのミックス焼きなんですが、ホルモンはテイクアウトできないとのことで、ハラミ焼きにしました。この点はご注意くださいませ。
20220204_171805

テイクアウトでもメニューがわかりやすい心遣い
ぼてぢゅうさんのテイクアウトで素敵だなと思ったのは、テイクアウトでもどのメニューかわかりやすいように、容器のすべてに説明を書いてくれてたところは感激しました。
20220204_173612
20220204_174015
見た目はお好み焼き結構同じ感じなものもあるので、凄く助かりました。

たこ焼きの盛り合わせが最高だった
今回頼んだメニューで特にオススメだったのが、たこ焼きオールスターというたこ焼きの盛り合わせ。
20220204_173833
因みにぼてぢゅうのたこ焼きは本当に美味しいのでお勧めなのですが、この盛り合わせは色々な味を楽しむことができるのが特徴です。
20220204_173656
ソースにもちゃんと味を記載してくれていて感謝!家族で次はどの味にする?ていう感じで誕生日パーティーらしい、わいわいした感じで楽しく食べれました!

お好み焼きに、牛ハラミ鉄板焼きに、美味しさを堪能できた
自宅で作るお好み焼きも勿論美味しいのですが、やっぱりプロのお好み焼きはパリッとふわっとしていて美味しいですね。
20220204_174229(0)
20220204_174151(0)
20220204_174131
ホルモンがテイクアウトNGで、泣く泣く変更した"牛ハラミ鉄板焼き"も美味しかったです!
20220204_174109
いやー ぼてぢゅういいですよ。ぼてぢゅうでテイクアウトパーティーお勧めです!ご馳走様でした!

ぼてぢゅう 調布パルコ店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1



フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。