20220306_113424

どうも、いさみ編集局長です。最近は閉店する喫茶店の記事が多かったですが、本日は新しく開店予定の喫茶店をみつけたのでご紹介です!


たこ公園の品川通り側の入り口横に、カフェ "パストン" が3月中にオープン予定
先日たこ公園の横を自転車で通っていたところ、お洒落な色合いの建物を発見したんですよね。
20220306_113613
なんでも3月中にオープンを予定しているパストンというカフェだそうです。
20220306_113641
なんとなくですが、煙突の向きが上から下に向いているので、この歩道をあるく人々を、コーヒーの凄くいい香で誘惑する予定なのではと予想されます。流石私、よく観察してるうううう。(間違ってたらごめんなさい)

料理研究家の小黒きみえ氏のケーキが食べれる 犬の同伴もOK
このお店なんですが、ハンドドリップコーヒーの他、ランチには調布産の野菜を使った料理、料理研究家の小黒きみえ氏のケーキも食べれる予定なんだとか。

あとは、店主さんが犬が好きな関係で、犬の同伴もOKだそうで、インスタグラムには早くも開店を待ち望む声が次々とかきこまれていました。

開店は3月中旬を予定、もうすぐとのこと
開店は3月中旬とのことで、お店の前から雰囲気を見た感じでも、もう直にという感じがしました。プレオープンも考えていらっしゃるようなので、気になる方はぜひ、下記のInstagramをフォローされてはどうかと思います。

開店を楽しみにしております!

パストン
182-0026 東京都小島町2-37-22



フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。