どうも、いさみ編集局長です。調布市と三鷹市のほぼ境目にありますブランチ調布にくら寿司が出店予定だということがわかりました!


無添くら寿司 ブランチ調布店がブランチ調布に出店予定
20220319_073711
4月下旬に開店が予定されているブランチ調布に、くら寿司が入ることが決定したようです!

さっそく今朝ブランチ調布の出来上がり具合を見に行ったのですが、外観はほとんど出来上がっていましたね。上の写真の通り、綺麗な看板もできあがっていました。

くら寿司が何階のどこに入るかはがいかんからはまだちょっとわかりませんでした。
20220319_075654

東八道路の回転ずしバトルが激化
20220319_080010
因みにこのブランチ調布の近くには、西にスシロー、東にかっぱ寿司が存在するので、実に3店舗の回転すしが並ぶという回転ずしの激戦区となりそうです。

いやー、回転すし好きな私としては、選び放題で羨ましい限りであります!

ブランチ調布が開店したらまた見に行ってみたいと思います。楽しみです!

無添くら寿司 ブランチ調布店
東京都調布市深大寺東町7-47-1



フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。