どうも、いさみ編集局長です。こだわりバーガーのお店が下石原に開店するらしく調べてみました。


淡路島バーガー 調布店が2022年4月8日に開店予定
なんでも淡路島バーガー調布店が2022年4月8日に、下石原の品川通り沿いにオープンする予定だそうです。場所はキッチンコートの近く、ぱてぃすりーどあんさんの隣だと思われます。

20220319_082426
おそらくこのシャッターが閉まっている場所に開店するものと思われます。この場所に関しては、現在坂の下に大規模マンション建設の調布ワンダーランドプロジェクトも進んでる関係で、今後一気に利用者層が増えそうな雰囲気があるので、なかなか目の付け所が良いんじゃないかなと私は思っていたりします。
20220319_082358

淡路島バーガーってどんなバーガー?
いわゆる流行の高級バーガーだと思われます。調べた感じ淡路島バーガーのお店自体は都内に数店舗あるのですが、通常のバーガーで850円くらいしそうな雰囲気です。(店によって上下ありそうですね)

運営母体は他の都内の店と同じというわけではなさそうで、このお店は飛田給にある新聞販売店のチャレンジのようですね。頑張って欲しいなと思います。

淡路島バーガーの特徴としては、元々が淡路島のご当地バーガーとして有名で、淡路牛や玉ねぎなど淡路島の名産食材を詰め込んだバーガーなんだそうです。

なので、調布ではありますが、淡路島からきっと食材を取り寄せて美味しいバーガーを提供するのではなかろうかと思われます。
うん。きっと美味しいに違いないとおもいますね。開店が楽しみですー。

淡路島バーガー 調布店
東京都 調布市下石原3-31-1

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。