みなさん今年のホワイトデーはどうでしたか?私は家族へのお返しにいづみの森のケーキをプレゼントしたのですが、いづみの森さんが思った以上に気合の入ったホワイトデーのメニューを並べてたので、是非来年のお返しの参考にしていただきたくご紹介です。


いづみの森のホワイトデーメニューが気合が入りまくっていた
20220314_152942
これまでに何度もちょうふ通信で紹介しているいづみの森さんなんですが、ホワイトデーに来た事なかったんですよね。

どんな感じになってるのかなと思ったら、結構ホワイトデー強化のディスプレイとなっていました。
20220314_152817
20220314_152832
20220314_152824
私はここのパフェが元々好きなのですが、ホワイトディパフェという特別版ができていたので、それとその他、家族の希望ケーキを購入して帰宅したのであります。

ホワイトディパフェは豪華絢爛だった
20220314_154112
こちらが購入しましたホワイトディパフェであります。マカロン、生チョコ、トリュフチョコ、ラズベリーチョコ(たぶん)がパフェの上に乗っかっております。なかなか豪華です。甘党デブの中年の私にはどストライクであります。せっかくなので別の角度からもパシャリ。
20220314_154145
さて、いただいていきましょう。生クリームを生チョコにたっぷりつけていただきます。
20220314_154339
うんま!とてもうんま!マカロンも併せていただいていきます。
20220314_154522
ほうほうほう。からのいづみの森のパフェの醍醐味であるチョココーンを生クリーム&カスタードクリームをつけていただきます。
20220314_154835
うまいわー いづみの森のパフェうまいわー
何キロカロリーあるかわからないけどうまいわー あ・・・ホワイトデーのお返しなのに、味見のつもりが結構食べてしまったな。申し訳ござらぬ。美味しいのが悪い!

いづみの森のこういう美味しいイベントは大歓迎ですね。ごちそうさまでした。

ケーキ工房 いづみの森
〒182-0015 東京都調布市八雲台2-2-6


フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。