20220306_162551(0)

先日リニューアルオープンした宝珠庵からの宝珠パンさんの新看板メニュー"宝珠パン"を食べてみたら美味いのなんの!てのでご紹介します。


宝珠パンの魅力は人柄
因みに宝珠パンはお二人で運営されているのですが、美しいオーナーさんと飲食ガチプロのお兄様(おっちゃん)のお二人がタッグを組んで運営されています。このお二人の人柄がとても素敵なのが特徴の一つといって良いのではと思っています。

元々オーナーさんはプロのイラストレーターさんでして、美味しそうなメニュー表はオーナーさんが書いたイラストであります。
20220306_162305

宝珠パンが話しかけるLINEスタンプも登場
因みに宝珠パンのLINEスタンプも登場しております。コッペパンが挨拶する世界観です。

因みに私は取引先と変わったスタンプを送りあってマウントを取り合う儀式がある関係で、速攻かってコッペパンスタンプを送りまくっときました(笑)

美味しさフルMAXな宝珠パンに大満足
ここらへんで宝珠パンのレポートに移りたいところなのですが、1点だけ問題が発生したのであります。宝珠パンのおにいさま(おっちゃん)と話をすると、勉強になったり、エピソードが凄かったりで楽しくて凄く長居してしまうんですね。(私の自己責任&お仕事中にお邪魔してすみません)

その結果、出来立ての際はパリッと焼かれていたコッペパンが、長話しすぎて家に持ち帰った時には、ちょっとしおれちゃった。てへぺろ。
20220319_201515
でもね。この宝珠パンは冷めていても美味かったです。美味しさオールスターというか、美味しい名選手がギクシャクせずにいいバランスで構成されてるんです。

コッペパンの中に「ミートボール・スクランブルエッグ・オニオンリング・ベーコン・チーズ」が入ってるんですけども、これ組み合わせるとこんな美味かったんかという感動が宝珠パンにはあります。
20220319_201504
宝珠パンを口に含むとジューシーなミートボールが飛び込んでくるんですが、そこにサクっとしたオニオンリング。からのスクランブルエッグと濃厚チーズが絡みついてくる。濃厚な味わいで美味し!

堂々たる看板メニューとしての美味しさ、お腹いっぱいになるボリューム感。さすが宝珠パンだなーと思った次第であります。

他のパンも食べたんですが、今回はこの宝珠パンの紹介に力をいれたかったのでここまでにしておきます。野川へのお散歩ついでなどでぜひ味わってみてくださいー

宝珠パン
〒182-0015 東京都調布市八雲台1-33-7


フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。