20220413_080259

どうも、いさみ編集局長です。先日用事があったついでにパンdeアノーに朝イチでいく機会があり、その時食べたサンドが美味しかったのでご紹介です。


パン屋のサンドを普段食べない いさみ編集局長が食べたくなったサンド
私の場合、普段はパン屋でそこまでサンドウィッチを頼まないんですよね。理由はなんとなく、くわずぎらい的な感じなんですが、今回このサンドを食べてみて、パン屋のサンドっていいなって思ったわけであります。

そのきっかけになったのがパンdeアノーの「スモークサーモンとアボカドのサンド」であります。
20220413_080121
最近は小麦粉もサーモンも原材料が高騰しているといいますし、この値段で食べれるのも今のうちかと思って手を伸ばしたのであります。因みにサーモンは私は大好物で、回転ずしでもサーモン必ず1皿以上食べる人です。

口いっぱいにサーモンの美味しさがドカンとくるサンド!
いやーこのサンド感動しましたよ。美味い。シンプルっちゃシンプルなんだけど、シンプルに食材の美味しさががマッチして、掛け算になったサンドですね。
20220413_080829
20220413_080844
もうね、サーモンとアボカドが厚切りですよ。
20220413_080839
サーモンの味わいと脂っぽさと、アボカドのねっとりとした味わいがまじりあい。濃厚なだけではなくて、そこに爽やかなレタスとオニオンとパンがしっかりあう。サンドをなめてましたね。これは美味しいや。

いままでのサンドウィッチを舐めていた反省を活かし、サンドウィッチ巡りでもしてみようかしら。ごちそうさまでした。

パンdeアノー
東京都調布市国領町5-57-21


フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。