20220427_112929

どうも、いさみ編集局長です。先日国領周辺を散策していたら、新しいお店が開店に向けて工事を進めていたのでご紹介です。

イタリアンダイニング バニアンツリーが5月中旬グランドオープン

国領町は六中の向かいに以前ファミリーマートがあったんですが、閉店してしまった後にどんな店が入るのかなと注目していたんですよね。場所は地図で見ると以下です。

駅近の好立地であります。

写真でみると以下の場所にあります。ココスクエアからもすぐですね。
1651093672689

青山、銀座、江戸川橋で食べログ上位のイタリアンシェフが手掛けるイタリアンダイニング
お店の情報を調べましたところ、このお店は「青山、銀座、江戸川橋で食べログ上位のイタリアンシェフ」が手掛けるお店だそうです。

客席は30席を予定。木と緑に囲まれたオシャレな店になるんだそうです。完成が楽しみですね。
20220427_112946

Instagramで最新情報を発信するとのこと
店頭でInstagramの紹介がされていたのでご紹介しときますね。まだあまり情報は充実してませんでしたが、おそらくこれから増えていくのではと思われます。
うん!これからが楽しみですね。開店したら行ってみたいと思っています。

イタリアンダイニング バニアンツリー国領(Banyan Tree)
東京都調布市国領町3-6-44 リヴェール小泉1F