どうも、いさみ編集局長です。本日のご紹介は国領ココスクエア1階にある東京靴流通センターで買った便利すぎる靴のご紹介であります。本当に便利ですので是非動画も含めご覧ください。


靴を買い替えに国領の東京靴流通センターへ
2歳の長男が抱っこして期でございまして、父親を乗り物と勘違いしているかわかりませんが、とにかく移動をするときは私の抱っこを求めてきます。まあ、息子になつかれているのは嬉しいのですが、先日ひやりとしたことがありました。

雨の日に息子を抱っこしてタイルの上を歩いていたら、ツルっと行きそうになったんですよね、これは本当に危ない。靴の裏をみてみたら結構すり減っていたので、これはいかんと近所のココスクエア 東京靴流通センターに出かけたのであります。
20220424_141619

便利そうな靴”スパットシューズ”を発見
東京靴流通センターで靴を探し回っていたところ、気になるPOPを発見。新発売”スパットシューズ”。
20220424_141546
なんだと?立ったまま履けるだと!手を使わずにかかとを踏まずに履ける靴ぞな?

面白い、履いてみようと思ったら本当にスパッと履けてしまったんですよね。
20220424_141542
※メーカーの回し者感がありますが安心してください、1円も貰っていません(笑)

実際にスパッと履ける動画をお届け!
とはいえどれだけスパッと履けるかって言葉で伝わりにくいと思うので、動画にしてみましたよ。

わかります?かかとを手で引っ張らなくてもスパッと履けてますよね。これ本当に優れものです。感動ものであります。

出かける際に、子供が先に靴履いて飛び出してしまい、急いで靴を履いて追いかけなければいけないシーンとかでも、この靴は本当に大活躍であります。
1651651103477a
因みにこの靴を履いて長く歩いたり、雨の日を歩いたりしたんですが、靴は軽くクッション性があったので歩きやすく、あと雨の日にとても強い。長靴とまではいわないんですが、クッションの部分が高いので雨が足に入りづらく、間違って水たまりに入っても1回や2回なら中が濡れることもなく大丈夫でした。

しゃがまずにスパッと履けますから、ご年配の方でしゃがむのが大変という方にも、この靴は軽い&立ったまま履けるので、子育て世代だけでなくご年配の方にも是非お勧めしたい素晴らしい靴だと思っています。

今度もまた同じ靴を買っちゃおうかと思っていますー

東京靴流通センター 国領ココスクエア店
〒182-0022 東京都調布市国領町3-1-38


フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。