どうも、いさみ編集局長です。個人的にとてつもなくショック過ぎる発表があったので臨時で記事を書きました。。。和菓子 紀の国屋さんが突然の廃業を発表されました。。。


和菓子の紀の国屋さん 本日5月16日をもって廃業を発表
ちょうふ通信
(写真は営業してた時の写真です・・・)
信じられない・・・私や私の母も大好きな和菓子「あわ大福」をトリエで売っていた、紀の国屋さんが本日廃業を発表されました・・・70年以上の歴史に幕を閉じたとのことです。。。

信じられない・・・最後にあわ大福を食べたかった。本当に美味しいというか、食べなれた大好きな味だったんですよね。。。



閉店前にこの情報をキャッチできなかったのが本当にショックでなりません。。。

私は気が付かなかったのですが、トリエ京王調布でも5月14日に閉店を発表していたようです。
しまった・・・真横までいってたのに何で寄らなかったんだ自分のアホちん。。。


あーーーーーーー残念すぎる。。。ショック過ぎる。。。

和菓子 紀の国屋  トリエ京王調布店
東京都調布市布田4-4-22


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。

LINE公式アカウント
友だち追加