84984

どうも、いさみ編集局長です。本日は妻が探し出してくれたネタのご紹介です。柴崎駅近く、菊野台の元ハレパンの場所がクリーニング店になるとのことでご紹介です。


クリーニング&コインランドリーWAKOが6月中旬オープン
キテラタウン横で元ハレパンがあった場所に、クリーニング&コインランドリーWAKOが6月中旬にオープンするようです。

場所は甲州街道を交番の所で曲がってすぐのところにあります。
84983

元々ここはファミマがあって、好物のスパイシーチキンを食べていた記憶がありますが、ハレパンからのついにクリーニング屋になるとのことで、なんか歴史を見届けている感じがしますね。

妻曰く、コインランドリーを待っている間にライフで買い物できれば最高だよねっていってたので、確かにかなり良いコラボなのではと思っています。

どんなお店になりそうか?
詳細はまだわからないのですが、カフェ風のオシャレなクリーニング店とコインランドリー店が併設されるお店になるようですね。
84995
私はクリーニング店とコインランドリー店の併設店を見たことなかったので、これは中々良いなと思いましたね。
84987
開店したらまた見に行ってみたいと思いますー

クリーニング&コインランドリーWAKO 柴崎店(仮)
〒182-0007 東京都調布市菊野台1丁目