どうも、いさみ編集局長です。最近の物価高は予想以上に凄まじく、正直ドン引きしている私でございます。そんな中で仙川にいったら超お得セールをやっていたので皆様にもご共有です。
ココカラファイン仙川店で改装オープンセールを実施中
今回ご紹介するココカラファイン仙川店は、改札出て右側に少し進んだところにあるココカラファインです。超駅近であります。こちらのお店の前にチラシが貼ってあったんですよね。
7月2日~10日の9日間限り
くすり・健康食品15%オフ
化粧品・日用品10%オフ
食品5%オフ
これは、、、中々お得ではないでしょうかね!妻は買いたいものがあるんだ!と言葉を残し、一足先に店内へ消えていきました(笑)
2階の売り場なども拡張した改装オープンらしい
元々私は国領駅前のココカラファインを利用している人間な関係で、仙川のココカラファインに入ったことなかったんですよね。店員のお兄さんにお話を聞くと、2階なども売り場を拡張した改装だそうでして、せっかくなので2階もみてみました。確かに1階と2階合わせるとかなり広い印象ですね。国領の倍の広さはあるような気がします。
買いだめしといても困らない薬などをお得に買いだめ
詳しくは先ほどのセールのチラシ写真をみてもらえれば良いと思うのですが、気になった写真を。このティッシュ&トイレットペーパーは文句なしに安いですねえ。消耗品なので買いだめしときたいところですが、当日は家族移動で電車だったので涙を流して諦めました。
まあ店内のあらゆる品が割引でしたので、妻は常備薬やらなんやら中々いろいろ買ってました(笑)
皆様もなにかこの機会に買っといたほうがよさそうなものがある場合、この物価高の中のセールですので是非お買い物ご検討くださいませー
ココカラファイン 仙川店
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-18-2
Twitterアカウント
コメント