20221022_145059

どうも、いさみ編集局長です。まえから注目していた場所ではあるんですが、天神通りの好立地にて遂に工事が始まっていたのでご紹介です。


天神通りのど真ん中の好立地の空き地にて遂に工事開始
私は天神通りは好きなのでちょこちょこお出かけをするんですが、中でも気になっていたのが天神通りの真ん中にある好立地の空き地だったんですよね。

地図でうまくピンが刺さらなくて申し訳ないのですが、ダイヤモンドビルさんの隣の空き地についてです。

こちらで遂に重機が入って工事してたので、遂に来たかと興奮したんですよね。
20221022_145008
まさに一等地ですからね。なにができるのでしょうか。

天神マルシェができるらしい
なにができるんだろうかとヒントを探しに看板をみてみたところ、天神マルシェの文字が!付近の方にお話を聞いたところ、天神マルシェができるのは知っているが、実際はどんなお店になるのかはご存じないとのこと。

マルシェというわけですから、フランス語でいうマーケットということなので、調布にまつわるとれたて野菜がならぶんでしょうかね?それとも手作り雑貨とかでしょうか??

今後も注目して動向をみていきたいと思いますー

天神マルシェ
〒182-0024 東京都調布市布田1‐35 らへん

Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。