20221228_130135

どうも、いさみ編集局長です。以前、記事でも紹介しましたパティスリーウルソンさんの調布進出ですが開店日が決定したそうなのでご共有です。


2023年1月11日クラフトビールと洋菓子が楽しめるウルソンが開店予定
先日飛田給に新しい店ができていてパティスリーウルソンさんの調布進出の模様とお伝えしていましたが、読者の"近所の者です"さまより「1月11日にOPENの情報がはり出せれていたよ」とご連絡をいただきまして、見に行ってきたのであります。情報提供ありがとうございました!!

現地にいってみたところ、お店の壁に店名のロゴもでていました。オシャレですね。
20221228_130355
正式な店名はまだちょっとわかりませんが、壁に書いてある限りでは「パティスリーウルソン クラフトビアー」のようですね。

お店の玄関にはスタッフ募集として、開店日のお知らせと、お店の内容の告知も載っておりました。
20221228_130240(0)
クラフトビール良いですよねーとても楽しみ!

因みにこのパティスリーウルソンさんの既存店の評価ってものすごく高いんですよ!お手頃価格だけどとても美味しく、贈り物にも喜ばれるとのクチコミがあるので、どんだけ人気なんだよと。

まあ人気だからこそ3店舗目に増えるんでしょうねえ。

更に今回はパティスリーだけではなくて、クラフトビールを活かしたビアホールへも挑戦されるそうなので、これは本当に楽しみですねえ。以前、沼津のクラフトビールバーに連れて行ってもらったときに、作り立てのクラフトビールをお店で飲むとこんなに楽しいんかと思った記憶があるので、このウルソン新店はとても良い店になると思ってます!

開店楽しみにしてまーす!!

パティスリーウルソン クラフトビアー
〒182-0036 東京都調布市飛田給1-26-1


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。