20230113_205741

どうも、いさみ編集局長です。昨晩仙川にラーメンを食べに行ったのですが、悲しい結果に結びついてしまいました。


仙川らーめん ばかたれさんが12年の営業に幕
前々から存在を知っていて、かつ読者の仙川の顔さんがオススメしてくれていたラーメン屋さん"仙川らーめん ばかたれ"さんなんですが、昨晩仕事帰りに仙川によって食べてみる事にしたんですよね。

そうしたら、お店が空いてなかったんですよね。その件をTwitterでながしてみたところ、トマトさまから年末に閉店のお知らせがでてたよーって教えていただけました。トマト様ありがとうございました!大変助かりました。

そして仙川の顔さま、オススメいただいたのに間に合わずに申し訳ございませんでした。。。

いやー、最近は閉店が続いている印象もあって悲しいですね。ちょうふ通信を始めて思ったのは「いつまでもあると思うな、親と大切な店」でして、食べたいなーと思っている身近なお店には早めに行っといたほうがいいですよとお伝えしときますね。もしかするとその一食がお店の人のもう少し続けようかなにつながるかもしれませんので。

あと、親の話題をつけてしまったので母にいっときますが、無理をし過ぎないように、健康第一で!長生きを心がけましょう。

最後に記録写真として、昨日明るい時間に撮った写真をあげておきます。
20230114_161921
20230114_161915
ばかたれさま 12年間お疲れ様でした。

仙川らーめん ばかたれ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-21-24


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。