20230122_114038

どうも、いさみ編集局長です。仙川のハーモニー商店街の西友前にある唐揚げ屋さんが閉店していたのでご報告です。


からあげ鶏ちゃんが2023年1月15日で閉店
仙川商店街の個人的な玄関口といえる場所にあったルパがこの前閉店しましたが、そう離れていない場所の西友前にあるからあげ屋さん"からあげ鶏ちゃん"が閉店してしまったようです。
20230122_114110(0)
20230122_114044
いやはや、ここの"からあげ鶏ちゃん"は良く頑張ったとは思うんですが忖度無しにいうと、からあげ屋さんは一時期増えすぎちゃいましたね。

因みに、調べてみたらこの"からあげ鶏ちゃん"、運営会社は調布市民でいうと馴染みが深い、一口茶屋や石焼きビビンパやってる運営会社さんと一緒みたいですね。色々なブランドをお持ちなので、また違うブランドでお店やってくれると嬉しいんですけどね。(リニューアルとも書いてないので撤退でしょうかねえ。。。)

仙川はパワーのある魅力ある街なので、またきっと素敵なお店が入って街を彩ってくれると思っています。

からあげ鶏ちゃんさまお疲れ様でした。

からあげ鶏ちゃん 仙川店
東京都調布市仙川町1-11-18


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。