20230218_090913

どうも、いさみ編集局長です。調布市スクープです!仙川の島忠にノジマ電機が入るようなので共有です!


ニトリとおもいきや、ダイソー跡地にはノジマ電機が入る模様!
よもや、よもやじゃ、、、という仙川のビックリニュースで、朝から自転車こいで現地に急行し、早く着き過ぎて商店街3周ほどグールグルしていた本日撮りたてスクープなのですが、先日島忠でダイソーが閉店し、読者の皆様も次になにが入るんだろうと気になっていたと思うのですが、どうもノジマ電機が開店する模様です!

ニトリが入るのではという予想が私も含めて多かったのですが、まさかのノジマ電機の模様です!
20230218_100405
20230218_100341
店名はまだノジマ電機の発表によると仮称ではありますが「ノジマ 島忠仙川店」とのことです!
※因みに写真の囲いの場所は、ノジマ電機だけではなくABCマートなども入る予定と聞いています。

開店予定日は2023年4月13日を予定
気になる開店日に関しては、どどん!
20230218_100207
春リニューアルー!とのことですが、調べたところ2023年4月13日予定とはなっていました!

買い物袋のエコバックがノジマ電機な我が家としては、親しみはありますねえ。開店セールにいったらもう一袋エコバックくれるかなあ。

しかし、ノジマ電機は調布市大好きだなあと思いました次第ですね。また開店したら行ってみたいと思います。

ノジマ 島忠仙川店(仮)
東京都調布市若葉町2丁目1-7


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。