
どうも、いさみ編集局長です。西調布で先日惜しまれて閉店された和菜屋よしさんの跡地にて、新たな開店の動きありと読者さまにご教示いただいたのでいってみました!
激辛ホルモン うたげ が開店予定
このたびの情報は「うさみ」さま、「わんころ」さま、「櫂」さまより教えていただきました!本当にありがとうございます!心から感謝いたします!!私的にも和菜屋よしさんの閉店はショックだった関係で、跡地はどうなるんだろうかと思ってはいたんですが、予想よりも早く新しいお店ができるんだなって印象です。
情報をいただけたので、この前の週末に見に行ってみたのですが、教えていただいたとおり新しい看板が既にできていましたね!ただ、ごめんなさい、まだいつ開店かはつかめておりません。

お店の中をチラ見したら、既にスタッフの方が中にいたのと、お肉焼く機材もお店の中にちらほらあったので、そう遠くない未来に開店とも思うんですが、なにぶん最近は人手不足の世の中なので今後に注目です。
気になる激辛ホルモンは埼玉の人気店の伝統の味とのこと
今回の開店の準備をされています激辛ホルモン うたげさんなのですが、埼玉県美里町にある市松さんという老舗ホルモン屋さんの暖簾分けのお店なんだそうです。
鉄板皿とお鍋を中心に激辛のホルモン料理が楽しめるんだとか。
因みに市松さんのクチコミを調べたところ「ここの激辛ホルモン食べたら他の激辛ホルモンは食べれないぜ」「一度食べたらやみつきになる」などなど、熱狂的なファンの多そうな印象ですね。
お店の看板にも全国の激辛ファンを虜にした味って書いてありますので、これは開店が楽しみですね。
開店したら食べにいってみたいと思います!!
激辛ホルモン うたげ
〒182-0035 東京都調布市上石原2-21-5
Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (1)
chofucity
が
しました