20230401_095419

どうも、いさみ編集局長です。仙川駅の中にあるバナナスタンドで面白そうなメニューをみつけたので試してみました。


個人的には愛着のあるバナナスタンド仙川駅ナカ店
20230401_095216
仙川駅の中に入ってすぐのところにあるバナナスタンド。個人的には愛着がありまして。ちょうふ通信をまだ初めて間もない事に、顔出しでの取材をOKしてくれた優しいお店なんですよね。感謝の心を忘れないために定期的に飲むようにしてるんですが、そんなバナナスタンドで気になるメニューを発見したので、飲んでみる事にしました。



今回飲んでみるのはこちら、仙川ミックスジュースであります!
20230401_095223

ふぁんふぁんうぃーひざすてーすて
ふふふ、この中見出し、なにいってるかよくわからないでしょうが、あとからきっとわかります。親父ギャグレベルをきっと仙川の顔さんあたりが判定してくれるに違いありません。

注文してからそうですね1分ぐらいですぐにミックスジュースは出来上がって手元に。
20230401_095324
どんな味か楽しみであります。駅構内へと降りていきます。

ふふふ、、、電車のみえるところまで来ちゃった。
20230401_095352
そうです!電車を見ながら仙川のミックスジュースをチューチュー飲む!つまり「ちゅーちゅーとれいん」であります!!!
※なんか一時は暖かかったのに最近は寒い日が多かったですねえ。不思議ですね。

というわけでいただきます!ちゅーちゅー
20230401_095425
ほーん!バナナジュースとは全然違いますね。バナナはほんのりで、柑橘系の爽やかな酸味を感じるミックスジュースです。
氷がしゃりしゃりしているのがまたアクセントで、爽やかリフレッシュ系の健康ジュースだなって感じました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

BANANA STAND 仙川駅ナカ店
〒182-0002 東京都調布市仙川町1‐43


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。