20230401_093927

どうも、いさみ編集局長です。仙川のミニストップが閉店したそうなので見に行ってきたのでご報告です。


ミニストップ調布仙川店が2023年3月30日をもって閉店
今回のこの閉店情報は読者のA様より情報をいただきました!ありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

いただいた情報をもとにミニストップ調布仙川店にいってみますと、やはり閉店とのことで貼り紙がでておりました。

20230401_093919
20230401_093909
ミニストップって私の青春の1ページで大切な存在だったので結構好きなんですけどね。

私は五中生だったんですが、友人とちょくちょく今は既にない西調布駅近くの品川通り沿いのミニストップによく出没しまして、カップ麺をイートインコーナーで友人とすすりながらポケモン交換してたんですよね。懐かしいなあ。他にも色んな思い出がミニストップには沢山あって、いまでも光景を思い出せますねえ。

ミニストップのソフトクリームは今でも大好きで、調布駅前店でテイクアウトして食べる事ありますね。

ミニストップ頑張って今後も生き残って欲しいなあ。調布仙川店の皆様おつかれさまでした。
20230401_093951

ミニストップ調布仙川店
〒182-0002 東京都調布市仙川町3-3-4

Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。