20230430_124509

どうも、いさみ編集局長です。先日仙川にてオシャレなランチを家族で楽しんできましたのでご紹介です。

仙川のオシャレ空間 安藤ストリートの飲食店は初体験
先日、家族で仙川にお出かけしたのですがランチどこで食べようかなという話になりまして、母・妻・子供2人と私という5人という大所帯だった関係で、どこに入ろうか少し悩んだんですよね。どこにしようか悩んだ先に安藤ストリートが見えてきまして、LARGOさんという広々としたお店がみえてきましたので、子供いれてよいか聞いたら良いですよ!とのことなので入ってみる事にしました。
20230430_122458
お店の場所は、安藤ストリートの最南端にあります。

お店の雰囲気は流石、安藤ストリートだなというオシャレ空間でありました。
20230430_122529
20230430_121148

NHKのあさイチで紹介されたメニューを発見
メニュー表を写真に撮りましたのでご紹介しますね。
20230430_121314
20230430_121325
かなり豊富なメニューがある印象ですね。私が気になったのはこちら。
20230430_121514
エッグベネディクト。私これ好きなんですよね。NHKのあさイチにも取り上げられたランチ限定メニューなんだとか。こちらのベーコン&スモークサーモンベネディクトを頼んでみる事にしました。

酸味の効いたエッグベネディクト
因みに、他の家族の頼んだメニューを写真だけとっといたので紹介しますね。

アボカド・バーガーとポークソテー。ポークソテーは一口食べましたがお肉が柔らかくて美味しかったですね。
20230430_124435
20230430_124446
さてと、私の注文メニューであるベーコン&スモークサーモンベネディクトはこちらであります。とってもおっしゃれーですね。
20230430_124348
20230430_124352
エッグベネディクトに加えてサラダとハッシュドポテトもついてました。

とろーんと黄身を流出させてからいただきます。
20230430_124540
20230430_125038
ぱくり!なるほどー ソースのマヨネーズのお味とレモンの酸味が目立つお味ですね。
トロトロの黄身とオランデーズソースを、他の具材とマフィンで受け止めて一贅沢にいただきました。

妻が食べたハンバーガーも美味しかったそうで良かったです!ご馳走様でした。

ラルゴ仙川
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-25-2


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。