20230527_163519

どうも、いさみ編集局長です。先日キテラタウンの状況を危惧する記事を書いたばかりではありましたが、待望の新店開店がきましたのでご紹介です。


Capsule parkがキテラタウンに2023年5月26日にオープン
こちらの情報ですが、読者の「野川の民」さま、「ななし」さまよりご連絡をいただいておりました!ありがとうございます!大変助かります。

元々実はCapsule parkができる情報は掴んではいたのですが、いつ頃できるのかと楽しみにしていたのですよね。先日キテラタウンに行った際は表向きはまだ開店の雰囲気もなかったのですが、野川の民さまから「開店してる!」と連絡をいただいたので昨日すぐに行ってみたところ、堂々たる開店をされていました!
20230527_163610
圧倒的なガチャガチャの量を誇るカプセルパークの爆誕であります!!

店頭にはカプセルトイを使った展示もありました。
20230527_163619

大人から子供まで楽しめる空間になっている
お店の方にお話を聞いたところ、人気のカプセルトイはやはりアニメ系が強いとのこと。あと"ちいかわ"もとても人気なんだそうですね。
20230527_163646
20230527_163649
おそらく調布の街で一番ガチャガチャが揃ってるんじゃないかしら。調べてみたらなんと設置台数740面となってました。半端ねえ!!

いろんなガチャがあって楽しいなーとみていたところ、ん??
20230527_163528
んんん???
20230527_163533
てなかんじでサイゼガチャがあったりしまして(笑)

まちぼうけという謎のシリーズがあってかわいかったり。
20230527_164219
ガチャのせいでじわじわと食欲がわいてきてしまい。
20230527_164237
スイーツな気分になってこれですよ。
20230527_164343
20230527_164432
20230527_164442
ガチャを回してしもうた!因みにCapsule parkというだけあって中に公園のベンチがあるんですよね(笑)
20230527_163634
空いたカプセルは専用のごみ箱へ。
20230527_164610
パッフェをGETだぜい!!!
20230527_164548
かなりいい感じに美味しそうなパフェでございました。
20230527_164809
みえるみえる。魚べいにいったら食欲を満たした我が子がCapsule parkに吸い込まれていく姿が見えるみえる。

大人も子供も楽しめちゃうそんな空間がキテラタウンに誕生したことを心から嬉しく思っております!また子供と一緒にいきますー!

Capsule parkキテラタウン調布店
〒182-0007 東京都調布市菊野台1丁目33-3 キテラタウン調布1F



Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。