20230819_162736

どうも、いさみ編集局長です。仙川がまだまだ超発展しそうなのでご紹介です。


仙川の街に新たなランドマークが登場するらしい
先日、読者のなたりたゆ様より情報をいただきまして、住宅展示場の跡地に「2025年あらたなランドマークが誕生」と看板がでていたので見てみて欲しいとの事でして、これはビックニュースと家族で見に行ってきました。

仙川駅を降りまして交番の前の通りを北側へ。甲州街道の手前にある元住宅展示場跡地なんですが、いまではスッキリどでかい駐車場なんですけども、看板ありました!
20230819_162646
20230819_162615
20230819_162608
ふぁーーーー!!これ凄い大きな商業施設できる奴じゃないですか!!!仙川の南側からの北側まで超発展する予感のする看板!!まじかー羨ましい!!

この広々とした敷地にできる施設。さぞかし魅力的なものになるんでしょうねえ。
20230819_162705(0)


どんな商業施設になるのか??
具体的にどんな施設になるか調べてみたのですが、現時点では詳細わからずでした。

既にホームページ上ではページが立ち上がり始めていまして、今後の動向に注目ですね。

仙川の街を超発展させた調布の誇りたるバックボーンなので、100%素晴らしい施設になるのはもう間違いなさそうですね。

因みになぜまた100%といっちゃうかというと、こちらのページをみていただけると伝わるかと思います。

いやー仙川楽しみだな。この場所は引き続き変化を追っていきたいと思っていますー

仙川に2025年冬にオープン予定のランドマーク


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。