20231111_151442~3

どうも、いさみ編集局長です。調布駅周辺の読者様より熱い視線が注がれておりますケンタッキーですがオープン日が決定しておりました!


ケンタッキー調布北口店の開店日は11月24日10時に決定
先日もお伝えいたしましたケンタッキーが調布駅に帰ってくるという話ですが、開店日が決定していたのでご報告です。

11月24日10時に決定したそうです!!ぱちぱちぱちぱちー!!元々11月下旬の開店予定だったんですが、しっかりとスケジュール併せてきたのが素敵であります。

お店をみにいってみたところ、なんと印象的な白黒のカーネルサンダースおじさん!!
20231111_151446~2
すっげえ初めてみたぞ!!
20231111_151415
なんと、開店から3日間に1000円以上お買い上げのお客様には先着100名にカーネルストラッププレゼントとのこと!!
20231111_151409
あと、今回はお持ち帰り専門店なんだそうですね!

いやー楽しみ。クリスマスの準備もこれで安心ですね(笑)

マクドナルドとケンタッキーは基本街の標準装備としてあって欲しいんですよね。だってCMバンバンだして飯テロしてくるくせに、近くに店がないって悲劇ですからね。

くっそ記事書いてたら食べたくなってきた。完全に脳みそがケンタッキーに飼いならされている自分がおりますが、、、いいんです。美味ければOK牧場。

因みに私は便利に流されて骨なしケンタッキー派なんですが、骨ありのほうがやっぱりジューシーですよね?きっとたぶんおそらく。うーーーんどっちにしようかな。

とかケンタッキーのサイトみて悩んでいたら、バーガーまで美味そう!くっそ。夜中に記事書くんじゃなかった!!


というわけで、開店楽しみにしておりますー!

ケンタッキー調布北口店
〒182-0024 東京都調布市布田1-35-2


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。