20231126_113335

どうも、いさみ編集局長です。調布の八百屋さんがまた一つ姿を消してしまうようです。


多摩川青果食品店が令和5年12月30日をもって閉店
今回の情報はざしさま、げいりーさまより情報提供いただきました。誠にありがとうございました。

こちら情報いただいたときはびっくりしましたね。子供の頃からの思い出の風景のお店だからなんですけども、こちらのお店は市役所の前の通りを真っ直ぐ多摩川の方へ南へ進み、坂を下りたところにあります。
20231126_113256

この多摩川青果食品店さんは看板にも書いてあります通り、安くて新鮮な美味しい食品が買える店として地元民に愛されたお店であったのですが、この度年末で閉店してしまうとのことです。
20231126_113420
染地に住んでいた祖父母の家に行き来するときに必ずこの八百屋さんの横を通っていたのですが、本当に私が子供の頃からあった印象のある多摩川青果食品店さん。何年ぐらい営業されてたんでしょうかね。調布に詳しい諸先輩方でご存じの方がいらっしゃればぜひ教えてくださいませ。

閉店まであと1か月ほどとなりますが、多摩川青果食品店さまお体に気を付けて営業頑張ってくださいませ。また、思い出のあるお客様はぜひ最後に足を運んでみてくださいませ。

多摩川青果食品店
〒182-0026 東京都調布市小島町3-50-9

Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。