どうも、いさみ編集局長です。悲しき閉店予告が出てきてしまったのでご共有です。
西調布駅からすぐの宿場 西調布が4月15日頃を目途に閉店予定
Twitterにてフォローしているお店に「宿場 西調布」さんがありまして、ツイートでオススメメニューとお酒の写真がtweetされるので、いつか行きたいなとフォローしていたのですが、先日悲しきtweetがされているのを発見してしまいました。まじかーと声がでちゃいました。これはまたとても残念。
念のためお店の前にもいってみたのですが貼り紙が貼ってありました。
貼り紙では2024年4月15日との記載ですね。
32年間の営業、先日、複数店舗を運営されている別のお店の社長さんに飲食店経営の大変さを教えてもらっていただけに、32年間の長きにわたる営業の偉大さというのを昔以上に感じますね。
多くのお客様の愛されたからこそなのだと思うので、本当に凄い事だなと思います。
因みに、閉店後には現在の店長さんが宿場の名前を引き継いで稲田堤で営業をするんだそうです。
閉店までに嫁氏の許可がとれたら行ってみたいと思います!読者の皆様も是非、お別れしときたいかたがいらっしゃれば閉店までにお店にいってみてくださいませ。
宿場
〒182-0035 東京都調布市上石原1-26-1
Twitterアカウント
コメント
コメント一覧 (9)
chofucity
がしました
chofucity
がしました
個人的にはここも食べログで全席喫煙可と書いてあったためずっと敬遠していましたが、いつのまにか禁煙になっていたんですね。
もちろん禁煙になって困る人や敬遠する人もいたでしょうが、今時は逆にそのほうがありがたい人もいるわけですから、そうした新しい客層を呼び込んで頑張ってほしかったと思います。残念です。
chofucity
がしました
chofucity
がしました
先日私も宿場の貼り紙を見てびっくりしました。
その時にチャリに跨ってシャッター奥の貼り紙の撮影を一生懸命されている方がいたのですがもしやあれは…
chofucity
がしました
そのデブな中年男性が私に間違いないですね😆
chofucity
がしました
chofucity
がしました