124078

どうも、いさみ編集局長です。仙川に動きがありましたのでご報告です。


ジョナサン仙川店が7月25日をもって閉店し、むさしの森珈琲仙川店に生まれ変わる予定
今回の情報はtt_tomo.o様、キム様、たっぺん様よりご教示いただきました。誠にありがとうございました!大変助かります。

いただいた情報を元に、仙川島忠前の通り沿いにあるジョナサンを見に行ってみましたところ・・・
124066_0
124069_0
おおおー閉店のお知らせがでておりました。7月25日(木)の22時に閉店となるそうです。

因みに近隣店舗としましては、国領駅前のココスクエアにあるジョナサンが紹介されていました。

また、閉店のお知らせには次になんの店に生まれ変わるのかも記載がありまして「むさしの森珈琲仙川店」となるとのことです。

むさしの森珈琲とはどんなお店か?
むさしの森珈琲とは私はまだ利用したことが無いので少し調べてみたのですが、ジョナサンと同じすかいらーくグループが運営するカフェブランドのようです。

グランドメニューに加えて、モーニングもあるようで、季節のデザートといったスイーツも充実している印象でした。

調布市のモーニングシリーズのネタがこれはできたぜ!と期待をしちゃいましたね。というわけで、ジョナサンとしての思い出があるかたは閉店までに是非いってみてくださいませ。

ジョナサン 仙川店 →むさしの森珈琲 仙川店
〒182-0003 東京都調布市若葉町2-11-1


Twitterアカウント

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。